久々の更新なので、今日は畑の様子でも見てやってください。夏野菜の準備をガンガンしていて、冬野菜が終わって草ボーボーだったところにウネ立てまくったり、育った苗植えたりで畑がにぎやかになってきました。





植え付けを待つ苗たち
画像1


ゴボウが芽出してます。
画像1


ニラが埋れてます。
画像1


キャベツの苗植えました。かなり遅いけどできてほしぃ〜
画像1


長ネギ植えました。ひょろひょろだけどこっから頑張れ!!
画像1


インゲンさん。こいつらは強いんだろーね。かなり元気です。
画像1


写真を載せられる空き容量がなくなったとか何とか表示が出てしまったので、今日はこのへんで。


ps.ネギのつぼみ
画像1


ps2.堆肥小屋は完成を待たずして使いはじめてます
画像1