ハッピーマンデー!!!こんばんは。
今日は振替休日でしたね。ですが僕にとっては、バタバタッと収穫をしてバババッと配達をするという日常でした。なのでFacebookで休日的な過ごし方をしてる"友達"を見ると違和感を感じてその度に、あっ、今日は休日かと思い出します。ハッピーマンデーになってからずっとそんな感じです。・・・ん、何が話したかったんだ?笑 まいいや笑
土日祝仕事組の皆さん頑張りましょう!
平日仕事組の皆さんも頑張りましょう!



そんな今日は、配達先のカフェが賑わっておりカフェのお客さんにもたくさん野菜を買っていただけました。ありがとうございましたm(_ _)mにぎやかで楽しかったです。

そんな中でいらっしゃった女性が、ずっと来たかったけどタイミング合わなくて…と言ってくださる。。たまらんですな(笑)あ、別にそれが男性でもたまらんですよ(笑)ありがたい限りです。


今日もスナップエンドウのタネが土の中でダメになってるのが発覚したり、なかなか思うようにいかない畑ですが、いつも楽しみにしてくれてる方がいるので励みになります。


さぁ!明日から雨だ!!まだ玉ねぎが植えれてない!!なんとか朝だけでも作業できますように!