2015-01-02-16-48-19

年が明けて早くも2週間が経とうとしています。が、ここ一週間ほどでようやく正月ボケが溶け、やっとエンジンが温まってきたようで、畑仕事も配達の仕事も快調になってきました!

年末に素敵な出会いや刺激がいろいろあったので書き連ねたいのですが、その事はまた後日書くとして。とりあえず遅れに遅れた新年のご挨拶を。



昨年もたっっくさんの人達に鈴木農園と僕自身を支えていただきました。
家族、友達はもちろん、お客さん、農業仲間、やさいのえんの仲間、半ば強制的に召集した鈴木農園ファミリー、他にもたっくさん!
自分は本当に人に恵まれてるなぁ、と常々思います。
辛い時期が多かった一年でしたが、その方々のお陰で無事、年を越し、新年を迎えることができました。本当に本当に感謝しております。

そして今年こそは…今年こそは!!しっかりと野菜を育てあげた鈴木農園の姿をお見せして恩返しをしたいと思います!できると思いますっ!!


鈴木農園も4年目(!!!!)に入ったとはいえ、まだまだまだまだ未熟者ですが、どうぞこの一年もよろしくお願いいたします。