かまどを新調しました。
image


3月は嬉しいことに、いろんな人が畑に遊びにきてくれます。だからその前に雨の時間を使ってお片づけ&模様替え。
使い易い配置と大きさ、煙の向き、見た目のインパクトをイメージしながら組み立てました。組み立てただけだから、土台だけしっかりすればあとは簡単♪
image
いつでも移動できるし。
あったかくなるから皆さん遊びにきてね〜。でも忙しいから手伝ってね〜w
あとは切り株のイス作り( ´艸`)


(最近、Facebookで鈴木農園ページを作ったのですが、その投稿の手軽さと気軽さからブログサボってました。。これからはFacebook内容カブりつつ更新していきまーすm(_ _)m)