昨日はまた一つ素敵な出会いがありました。
大須の美容室、Crazy Jrさん。

お店の前にある広いスペースに野菜を広げて販売してもいいとのこと(人゚∀゚*)お店は門前町通と仁王門通との交差点すぐ南にあります。
水曜日18:30ごろから隔週で販売させていただくことになったので、次回は3月5日。1時間くらいはいると思います。

大好きな大須での販売にかなり昨日は興奮して、1時間以上お店の方と喋ってましたw寒い中すみません。。

前に料理教室(僕は見てただけw)で知り合った絵描きの陽子さんに紹介していただき、今後継続できるわからないのでお話を受けようか悩んだけど行って良かったです!紹介していただきありがとうございました!
オーナーの本田さんも陽子さんもそうだけど、やっぱ自由な発想のある人は面白い!!
販売できることより、そういう方々に出会えたことが嬉しいです。キレイ事に聞こえるかな?笑 ノー。マジです笑

分かり易いしゆっくりできる場所なのでぜひ覗きに来てくださーい(^^)



(桔梗常さんでキレイな梅が咲き始めてました)
image